炎舞機能や機能追加希望について。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎舞機能や機能追加希望について。

どうもこんにちわ!
丸々1週間も更新してないな…(´Д`;)アセ
写メ取ってるのにブログにアップロードを忘れてまた明日~とか思ってる間に…。
って感じでw(ぉぃ

まぁ、今もまたアップロードできずに報告系が出来ないんだけどね…。
ということで、機能に関して物申すwww
何様?とかいうのはナシで(`・ω・´)

↓↓↓↓


①ガチャ券500枚でSSR保証機能の常時化。

ぶっちゃけ相当運が無い限り500枚も出ないのはなかなかないと思う…。
まぁ、天井があるのは嬉しいことなんだけど、
せめてもう少し緩和されてもいいのではないかなーとか思ったり。
もしくは499枚SSR無かったんだから500枚を引く際にコスト17以上保障。とかあったりすると
引く気持ちが楽になるw
期待の大きい分、忍者や低コストとか出るとマジでヤル気激減するから…orz

②SR以上確定の10連(機能追加希望)

これは多分みんなもわかると思うけど、
英傑や剣閃で貯めたガチャ券処理するときに
SR以上確定を1枚ずつ引くのが面倒…!!
10連あったら幸せ~♪

③R以上カードを売却しても小判を貰える(機能追加希望)

強化や進化などでしか小判が入手出来ず売却すると貫のみしかもらえない。
かといって、膨大にあるカードをひたすら10枚ずつ強化に使うとか怠いから
補助持ち以外は売却する人多いと思うけど、
小判ほしいよね~って話。
瓢箪交換も実装されたし、これは切に願っておりまするwww


まぁ、言ったら切りがないけど、
こういうのとかあったらもっと快適に炎舞ライフが遅れるはず…!


それでは~♪(v^_^)v


| 戦国炎舞@つぶやき | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT