1月チェンジガチャ。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月チェンジガチャ。

どうもこんにちわ(・v・)ノ
最近ガチャ報告してないけどね?

SR高コストや結構出してるんだけど、
使えないやつばっかりwwwww

報告する気にもならねー(´Д`;)

↓↓↓↓


ということで高コストSR報告は割愛しますww(ぉぃ

SSRは数枚出したけど、使えない子ばかり…。
良いの巡り会わないなぁ~…(´・ω・`)


さて、3か月連続でチェンジガチャ来てるけど、
どんだけ課金させるんだ…。

リリース1000日記念ならSSRチェンジ初回無料!
くらいやってもらいたいものだ!!
毎回同じだと飽きるわ~


ということで2回やったので報告。

1回目。

2016012706564794d.jpg

20160127065649d22.jpg

うーん、微妙だけど、地味にリーチw
忠義結構使えるから早く@1枚欲しい(`ロ´*)ムキーッッ!!
でも、チェンジで出ないでよ~


2回目。

20160127065649890.jpg

20160127065652522.jpg

柳生2枚目!
勇烈持ちキタ~!!

最近勇烈持ち立て続けに引いてますわ~
でも、デッキ編成をガッツリできてないので、
全部倉庫に埋もれてr…(ry


まぁ、真新しいものはないけれど、
勝ちと言えるのではないでしょうか…?!

チェンジ運なかなかいいわ~
普通のガチャ運はひっどいけどね(=ω=)



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝利しました^^

| ぴぃ | 2016/01/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴぃさん

マジですかっ!何を出されたのか気になる(*^_^*)

| りん | 2016/02/03 05:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT