剣舞ガチャとか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣舞ガチャとか。

どうもおはようございます☆
最近イン率低下に伴いブログ更新も減ってましたけど、
ようやくイン率も以前のように戻りそうなので、
また更新頑張ろうと思いますっ!


さて、選抜戦&攻城戦お疲れ様でした!
今回の銅銭の使い道だけど、
前回取れなかった「武将枠+1」の獲得です(`・ω・´)
早く報酬来ないかな~!!

↓↓↓↓


剣舞ガチャの相性悪く課金の割に恩恵が全然ありません^^;
とりあえず、土曜日にリセットが来たので、
やってみました☆

20160208084117593.jpg

ここまではいつも通りで
どうせ安定のゴミSRかと思いきや…。

20160208084116ed5.jpg

20160208084118834.jpg

この前チェンジに出した子が帰ってきました(´・ω・`)
新ピックアップのハズレ側を引きましたorz
まぁ、出たから良しにします(´-ω-`)


あとどうでもいいけれど、
五右衛門より

201602080841198cc.jpg

地味に嬉しい♪
今年に入ってから使ってないからデッキいぢりしてないから勾玉がたまっておりますw


よーし、次の英傑はバレンタインで可愛い子が出るだろうと思うし、
がんばるぞー!!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT