近況報告とか。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告とか。

どうもこんにちわ☆
クリスマスに続いてバレンタインも11連ガチャを出してきましたね…。
限定カード達は相変わらずお察し。

前回かなり痛手を強いられたので、
初回安くても手を出さずにスルーしようと思いますw


さて、攻城戦&選抜戦の報酬を頂きました♪
ありがとうございます!!

↓↓↓↓



無事島津銅銭200枚溜まったので、
武将枠+1を手に入れました♪
これで戦力強化(`・ω・´)b


んで、ガチャ報告ですが、
まず500枚到達SSR。

201602100814283a8.jpg


比較的新しいカードだけど、
ハズレ臭が漂ってます。
自分のデッキにはすでに阿吽2つあるので、
チェンジ材料になりそうです^^;

20160210081425e7c.jpg

20160210081424a88.jpg

2016021008151706b.jpg


茶々フル進化。酒井2進化。

201602100814261bf.jpg


撮り忘れたので、知り合いの画像を使わせてもらってます><
SR確定8連からできたんだけど、
花びらも無いし、どうせお察しかなーってあきらめてたら

20160210081423fc8.jpg


まさかの毘沙門天が手に入るとは…!
ようやく全上げが手に入り後衛としても役に立てそうでよかったです><b


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT