デッキいぢり その1 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッキいぢり その1

こんばんわ(^_^)☆
PCからじゃないから更新やりにくい(つД`)ノ

前回念願の全上げが出たので、
デッキ改造をしました(`_´)ゞ

↓↓↓↓



まずは覚醒玉抽出から!

20160210081556884.jpg

20160210081522a2c.jpg


それぞれから5つずつ抜いたよ!!


次に継承、忘却です!
最近のイベで鬼神持ちカードが2枚も出たので、

20160210081518624.jpg

20160210081520064.jpg


鬼神を抜いて勇烈に(^_^)☆
これで3つ目です(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に毘沙門天&勇猛果敢持ち上杉ですが、
こうなりました♪

20160210081559d49.jpg

20160210081600622.jpg


武田さんの嫁になられました(つД`)ノ
また早く戻ってきてね…。


最後に津田さんから抜いた覚醒玉を使って
武田さんをフル覚醒!!(((o(*゚▽゚*)o)))

20160210081558c3a.jpg


これで小隊長積めるし、効果が期待持てますね(^_^)☆
継承にはかなり悩んだけど、デッキ圧迫を考えたら継承しかなかったです(^_^;)
かなり廃継承だったけど、良い判断だと思います♪(思っておきたいだけw)

またデッキ変わり次第報告したいと思います!!


それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@デッキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT