お疲れ様!! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様!!

更新せずにすみません。
こんばんわ(^_^)☆

英傑最後で解散すると言うことで
急遽そちらに移籍しました(つД`)ノ

やはり解散とか引退は悲しいものです(´・_・`)


↓↓↓↓


いつかまた連合復活すると言っていたので、
復活したら遊びに行きたいなと思います(^_^)☆

20160220195658a5c.jpg

皆さんお疲れ様でした!!
また集まれる事を楽しみにしてます♪



さてさて、ガチャ報告!
英傑の報酬ありがとうございました♪
サクサク画像を貼ります( ̄▽ ̄)

201602201956546f8.jpg

20160220195659966.jpg

20160220195656b5b.jpg

影武者3つ目きたー!
継承させる子に迷ってます(´・_・`)

あとはなかなか微妙な子(´・_・`)
とりあえず、進化させます(つД`)ノ
それぞれ3進化しましたwww
無駄にリーチだわΣ(゚д゚lll)

とりあえず、こんな感じで!


それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT