天下統一戦終わり! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下統一戦終わり!

また大分ご無沙汰ですw
更新すっかり忘れてました・・・。
ごめんなさい(*_ _)ペコリ

ウチの機種には写真加工が出来ないので、
名前伏せなどが出来ずモロ載せになります。
もし何かありましたらクレームを言って下さい・・・><;

さてさて天下統一戦も終わりトーナメント最終戦の真っ最中ですねw
観戦しながらブログを書いてますφ(´ω`*)カキカキ

あ、それとブログ開設してから早1ヶ月経ちました!!!
正確には過ぎてますけど・・・(;´д`)
なにわともあれこれからもよろしくお願い致しますっ!!





さてさて、うちらの連合の結果ですが、
こんな感じでしたっっ
20150419220106c4d.jpg
43位!!
うぉぉ~、初ですよ!!50位以内・・・。感動頑張ったかいがありました><
ホントに皆さんお疲れ様でした♪


あ、それと稼働率が落ちる為に移動することになりました。
いちを移転先は決まっては居ますが、
転々としようかと思ってますw
稼働率悪くても良ければ、誘って下さいね!笑


あ、ついでにこんなのもやってます。
当たらないとは思いますが、
当たるとホント嬉しいな♪
20150419220104d27.jpg

それではまた~♪
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@合戦 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT