【ウルトラマンコラボ】やはり通信量はヤバかったw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ウルトラマンコラボ】やはり通信量はヤバかったw

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
知り合いが通信量を計測してくれたから報告ですw
遅くなってすみません(;´Д`A

↓↓↓↓


1.5時間走って大体0.1G増加だそうですw
特攻カードのウルトラマン5枚入れると毎回エフェクトが出るし、更に増える可能性はあると思う(;´Д`A


規制かからないように気をつけて!Σ(゚д゚lll)


ランキングもないし、個人報酬をコンプする程度でこなすのが良さ気なようです。





こんな情報もあるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
こういうのを駆使して12日もあるイベントを頑張りましょう(>_<)


話は変わるけど、唐突に国士無双ガチャが始まったw
前回は良くなかったけど、今回はどうだった?



きたー!Σ(゚д゚lll)
待ってたよ!かなり嬉しい1枚(≧∇≦)



敵中2発になりました( ̄▽ ̄)
嬉しいなぁ〜♪

ということでイベント頑張りましょう!


それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT