相次ぐ炎舞ブロガーさん休止…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相次ぐ炎舞ブロガーさん休止…。

こんばんわ。
仕事がいまだに終わりません(´Д`;】
いそがし~w
とか言いつつ更新wwww

「ホントにいそがしいん??」とか言わないでね…?

炎舞あまりやれてないです。

↓↓↓↓


以前ゆきのんさんも無期限ブログ休止されましたけど、
過去さんのブログもいつの間にか消滅してるし…!!Σ(゜Д゜;)


そしてリンク先のやまぎーさんもとうとう休止…。
最悪引退されるかもということで
ブロガーさんが相次ぐ休止や引退に引っ張られそうになりますよね…(´・ω・`)


とりあえず、今回のイベントがσ('ω'*)はきつい!!!!
何とか更新と炎舞継続できるように頑張りたいと思います…><



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT