ブログ更新維持できな~…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ更新維持できな~…。

こんばんわ(・ω・)
ウルトラマンコラボは捨てましたw
もうなんもやってないwwww

今回は仕方ないな~(>´Д`<)
σ('ω'*)には端末スペック的にも精神的にも無理ですた…。

ということで11連ガチャリセットやりました。

↓↓↓↓


今回は珍しくコスト18が出ました☆☆
んで、なんかというと。。。

201603071923002f5.jpg

こいつかよ~www
ホントにコスト18なのか?というほどスキルがひどい…。
交換会が出たらまた使おう…。


2度目のSS玉!!!!






ではなく安定の数珠(´Д`;)

2016030719224854b.jpg

奥義数珠10個超えたし、
因果に使おうかな~とか思ったり、
タヌキに使おうかな~とか思ったり、
保留なのかな~とか思ったり、
結局使えずにいます><;

オススメあったら教えて下され~(´Д`)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております♪
りんさんもしかしてAndroidですか?それなら仲間です(*^^*)
あと、最大ダメの祭りは無さげだし、三日天下が存在するので、狸に使うのはなしかなぁと、下から目線でコメントさせていただきました♪

| | 2016/03/07 21:24 | URL |

名無しさま>
コメントありがとうございます☆
えっと、androidじゃなくてかなり古いIpad miniですよ~

ですよね~。上位の三日天下ありますもんね…。
良奥義引くまではひたすら貯めるしかないですね…!
ご指摘感謝です♪(人´ω`)

| りん | 2016/03/08 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT