リセット来たよ!剣舞ガチャ。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセット来たよ!剣舞ガチャ。

こんにちわ☆
本日SSR券配布ですねっ
待ち遠しいです(*´ω`*)

さて、3回目リセット来たからやってみたよ!
その結果は?

↓↓↓↓


11連ではこいつが出ました!
2進化です。ぶっちゃけフル進化してもデッキには入らないけど(´・ω・`)

201603101034052ec.png

まあ、出るだけマシですね☆



さて、問題はそのあとです!
どうせいつも通りの数珠で終わりだろうなーっと写メ構えてなかったんです><;


燕返しエフェクトでこの佐々木小次郎が出ました!!!
こんな画像でホントすみません;w;

20150104114331923.jpg



結果は…?




20160310103408c9a.png


なんとSSR確定券!!
新でないけれど、久々過ぎて嬉しすぎた☆
ということで早速使用…。

201603101034080b2.png


忍者じゃないからいいけれど、
チェンジにこの前使ったよ…(´・ω・`)


前回もチェンジに使ったのが出たし、
微妙だなあ~…。
上げといて蹴落とすのは仕様ですk(ry


次の確定券では何卒良カードを!!!(欲丸出しw



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT