SSR券配布来たぞ~o(((゜▽゜)))o 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSR券配布来たぞ~o(((゜▽゜)))o

こんにちは!
昨日SSR券配布来ちゃいましたね♪
炎舞内やlobiでどんなのが出た~的な報告も多く
当たり外れの差が激しいようです…。

さすが、確定券!!
引くのこわ~Σ(゜Д゜;)
でも、引くっ!!

↓↓↓↓


σ('ω'*)はやってないんだけど、
ウルトラマンクイズでガチャ券100枚配布されるということで
とってもウマウマ(*´ω`*)

早速使用!!!

SSRはナシ!!
高コストは2枚でした。



2016031110263220e.png

花びら予告も無く唐突に出たので、
取り損ねました><;
2進化目!!この子は優秀だからメッチャ嬉しい♪



20160311102634370.png

コスト18なのにスキルが低コスト並…。
酷過ぎますよね~
可愛いからいいけど、それにしても許せないスキル構成!!
とりあえず、無駄に3進化目!(・ω・)



メインディッシュの確定券~♪
はこの子でした。


201603111026387f6.png

一陽持ち高コスト当たりの部類かな…?



ハイ!皆さんはいかがでしたでしょうか!?
当たり外れはあると思いますけど、
めげずに頑張って行きましょ~!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT