LG報酬追加! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LG報酬追加!

おはようございます☆
英傑祭お疲れ様でしたっ
最後ギリギリ10%券は取り切れたけど、
継承の杯は無理でしたorz

まぁ、在庫は結構あるからいいんだけどね~

LG報酬追加が来たよっ
やったね☆

↓↓↓↓


引きたい衝動に負けて仕事中にも関わらず引いてしまったw
なので、写メないです…。
すみませんpq

引いたのは

最悪!!

コスト15小松姫…(´Д`;)

既にLGにしてるし、最近ステが低いから
デッキ外そうかなーとか思ってたり…(;x_x)


そういえば、そろそろチェンジ来るのかな?
11月~1月と毎月来てたから2か月もないのは流石に待ち遠しいぞ~w


あとは復刻献身もきたけど、2進化持ってるから走りたい…。
でも1周するのに最低3枚かかるとかぼっ○くりでしょうwwww

んでもって、3周年ガチャとかも来月来るし、チェンジもそろそろ来るし、
痛いけど、スルーします…w


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT