3月チェンジガチャ極!! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月チェンジガチャ極!!

おはようございます☆
前回の日記でチェンジの話をしてたら早速来たしw


そして今回からなんと!

201603272243260e6.jpeg

チェンジガチャ極!!

回数制限は3回だけれど、これを使うことによって
大幅に戦力増強が見込めますね♪

↓↓↓↓


価格は3000円と通常の2倍のお値段ですね~…。
でも、その価値は十分にあると思います!!


まずは普通のチェンジガチャから!
極のおかげ?で餌が一気になくなったわw
というわけで1回のみ。

20160327224404f8b.png

20160327224409957.png

ゴミを使ってゴミを引いたという
安定な結果に終わりました(´・ω・`)



さて、初のチェンジ極の結果です(`・ω・´)
一気に画像で報告しまっす!w


1回目!

20160327224321014.png

2016032722432667a.png


2回目

20160327224326987.png

20160327224333e28.png


3回目

20160327224414ba1.png

20160327224412471.png


知将フィーバーwww
武将期待したのに1枚も出ないというw
見た感じ①大当たり、②当たり、③ハズレ
という感じでしょうか?

全体的に成功と呼べる結果でした♪

良かった…(´Д`;)



次回の極の餌として残しとけば良い物をチェンジの誘惑怖い><;
極の3回目と通常で出たやつを使ってまたチェンジw


20160327224411e07.png

201603272244500db.png



微妙w
でも、これで3進化目!
なんだかんだでリーチなので、
まぁ、良しとします。


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT