【朗報拡散求む】戦国炎舞wikiが作られてる♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【朗報拡散求む】戦国炎舞wikiが作られてる♪

こんばんわ☆
部署の人間が誰もいなくなったので、
気分転換にブログ更新♪(´▽`)ノ(ぉぃ


今回の選抜戦から新しい連合様にお世話になっております♪
だけど、忙しすぎて今日は1回もイン出来てません(´・ω・`)
ご迷惑をお掛けしてます…。

↓↓↓↓


さて、タイトルですけれど、

きたよ…!きっちゃったよ…!

webで見れるwikiが…!!

androidユーザーには待望ですよね♪


戦国炎舞カードwiki


作られて間もないし、画像なども無かったりと

まだまだ製作段階ではあると思いますけれど、

情報など書き込みして頂けると嬉しいです!!


にこにこなみだ


ちなみに炎舞ブログもやっていて、

wikiのことやガチャの事など色々と書かれていて

とっても面白いブログとなっています♪



ブログ休止や閉鎖など相次ぐ中、
更新されてるブログ見ると嬉しくなりますよね~
どちらも是非是非いっぱい見ちゃってください( ̄▽ ̄)ひひ



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@リンク集 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT