3周年情報w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3周年情報w

こんちゃ!!
仮決算真っ最中です(;´Д`)
炎舞どころか携帯も見れてないです(σ・ω・)σ YO!!


とかいいつつブログ更新しちゃいますw
ひゃっほーいヾ(*'ω'*)ノ

↓↓↓↓


まぁ、ほとんどまとめさんで解説入っちゃってるから
もういいか!w(ぇ


その中でもσ('ω'*)がとても気になったのは

201603311918316be.jpg

ですね!!
実装は6月頃とだいぶ先なのだけれど、
凸回数が8回に…!


これだと鬼島津さんも全部取らないとかなぁ~
1凸させてあとはスルーしちゃってたよ…。
数珠も欲しいけれど、追加される前に残り3枚を回収するかぁ…(´・ω・`)
毘沙門軍艦上げる予定が…w


あとはデッキから抜けにくいコスト16SR左近や15SR帰蝶など、

実装されるまで最低4枚は倉庫に保管しておいた方がよさそうですね~


この実装を見越して継承で保留していた18SSR敵中島津は凸2回目となりました!
どうなるかわからないけれど、今後真面目に量より質!!ってのが浮き彫りになってきたね~
あと6枚頑張って引くぞぉぉ~~~www


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/02 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT