【古の水晶配布】課金と無課金の格差が生まれるかも? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【古の水晶配布】課金と無課金の格差が生まれるかも?

こんにちわ☆
今回のガチャ規制で一番大きく変わる仕様のアイテムが配布されましたね~w
ごりえもんさんは驚異の1万越えという驚きの数配布されてました!Σ(゜Д゜;)スゲー!!
重課金様の配布数が気になります…(´△`;)

そんな中σ('ω'*)の配布数はこんな感じ~

20160406134735b89.png


3360!!


思ったよりも数あって良かったw
んでも、この数でどんなものが交換できるん?ww

↓↓↓↓


交換出来るラインナップはこちら


20160406134735955.png
201604061347353ec.png

コスト23と22交換出来ないしwwww
おわた…(ぅд;`)ウゥゥ…

それでも結構交換できるからすっごい悩むw
パッと考えた交換予想なども書いてみる。

①SS玉3つ、SS確定券3枚、コスト19小島2枚(フル進化)

②SS玉3つ、SS確定券4枚、コスト18リーチ直江、井伊2種+その他

③SS玉3つ、SS確定券2枚、金湯武田1枚


色々選択肢があるので、
メッチャ迷うわーwwww
ロビとかで皆の選ぶのとかも参考にして慎重にえらぼ~…w


皆さんも後悔ない交換をしてくださいね♪


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT