【古の水晶】還元率が不透明で不満続出 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【古の水晶】還元率が不透明で不満続出

こんにちわっ!!(`・ω・)
前回の古の水晶の配布数晒してみたんだけれど、
配布数のレートが人によって違うとか言われてるみたいなんだけど、
どうなんだろ…?

とりあえず、自分の計算してみた。

↓↓↓↓


20160406134735b89.png


配布数は3360個になります。
課金額に関してはアイチューンストアの購入履歴を計算してみたんだけど、
大よそ86万でしたw下4桁は削ってありますm(_ _)m


86万課金とかソシャゲー恐るべし…!
これ周りには絶対言えないわ…(;´Д`)


話を戻して、計算してみると
自分の配布数のレートは…。


1個辺り255となります。



ロビで1万課金した方が配布数40といってましたので、

大よそ基準値というところでしょうか…?

σ('ω'*)よりも課金して水晶が貰えてない方も居るようでしたら、

これは完全なレート間違えだと思います。


この不満を解消するのはまずは運営がきちんと

レート公開するのが一番ですねw

そして、自身の総課金額をきちんと確認をしないと

ダメだと思います。

運営のきちんとした対応に期待しておきますww



それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT