天一2日目。それと水晶交換したったw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天一2日目。それと水晶交換したったw

おはようございます☆
夜勤明けで本業とっても眠たいです(´Д`;)

22時の合戦寝落ちしないように気を付けます><

↓↓↓↓


201604130822516d4.png

結局こうなりましたw
まぁ、当初通り。覚醒玉メインでとったので、
覚醒玉×3⇒コスト19小島さん×2⇒確定券×3
となりました。

影武者欲しかったけど、
水晶足らずこればかりは仕方ない…。


ガチャ結果や怒涛のデッキ強化などは
またご報告しますね~


ということで天一2日目。
1勝2敗でした><;
格上過ぎて何もできなかったw

12時
20160413082217f1d.png

負けorz
強すぎてシャレにならなかったw
応援差がありすぎました…。


19時

20160413082325900.png

負けorz
仕事しながらだったので、全くやれず…。


22時

201604130823195ba.png

勝ち♪
なかなか思うようにダメージ稼げてないなぁ~
貢献できなくてすみません!!
次こそは頑張ります。


3日目もがんばっていこ~


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT