天一3日目。確定券ひいたぞ~!! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天一3日目。確定券ひいたぞ~!!

おはようございます!
危惧していたことが現実なことに…。
22時寝落ちしました…(´・ω・`)

それも前衛だったという最悪の結果で
負けてました…。
本当にごめんなさい(´;ω;`)
残り3日名誉挽回するため、がんばりまっす!

↓↓↓↓


3日目は2勝1敗でした。

12時
20160414094716394.jpeg

勝ち♪
どうだったか忘れちゃいました♪(ぇ
渾身撃がランクインしてたのが印象的だったくらいw


19時
2016041409473175b.jpeg

勝ち♪位
かなり格上だったけど、押し切り勝ちました!
作戦勝ちと言えるでしょう!!


22時
負けorz
寝落ちのため、画像なし><
すみませんでした__○_バタン


確定券3枚ひいたぞぉ~
結果はこんな感じ。

1回目
20160413082222eeb.png

いつもなら大外れなんだけど、
計略小隊長大に格上げされたので、
1枚目もあり、当たり…?w


2回目
20160413082223a17.png

直江キター!!水晶で取ろうか迷っていたので、
この時点で確定券の勝利が確定!w


3回目
20160413082230ca1.png

また来たしwwww最近多いわw
でも、限界突破凸8回実装があるので、
これも当たりw


結果こうなりました。
20160413082257d06.png

からの~


20160413082325934.png
知将はコスト17小早川さんが筆頭だったので、
直江LGになったので、筆頭に格上げ♪
フル覚醒させました><b


20160413082328844.png

そして島津さんは3凸となりました~
恫喝2回とかいらないしwwwwステUP欲しいわ…。


課金者の大幅な戦力増強が今後どうなるのか
本当に気になるところです。
これだけ課金したんだから、過疎らないことを願って
運営には一層気合を入れて頑張ってもらいたいものですね~


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

