天一4日目。さらにデッキ強化! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天一4日目。さらにデッキ強化!

こんにちわ!
昨日の地震凄かったですね…><;
九州…熊本県にお住いの方々大丈夫でしたか?(´;ω;`)

心配ではありますけれど、
気分を変えて報告したいと思いますっ

↓↓↓↓


【天一報告】
結果は1勝2敗でした。

12時
2016041510342717a.jpeg

負けorz
どうだったか忘れちゃいました(ぇ
12時ってなんかあまり覚えてないんだよね~…
痴呆症かな?w


19時
2016041510352173d.jpeg

負けorz
参加率はどうであれマウント力が強すぎて
全然立てなかったw
退却数ナンバー1!うれしくねーwww


22時
20160415103542a67.jpeg

勝ち♪
因果で結構稼がせたのはいいのだけれど、
接待のお礼はなく、巻き返すのがぎりぎりになったけれど、
勝ちました!


と思いきや地震の影響で22時は無効試合にw
せっかく勝ったのに~~~!!w
そして本日の12時も無効試合ということで
お昼はゆっくりご飯が食べれそう(*´ω`*)


【デッキ強化】
まずは水晶交換で貰ったコスト19弥太郎をフル進化!
20160413082259cac.png

気炎万丈ゲット♪
発動率は結構低めだから数積まないとダメっぽい…(´・ω・`)


からの~


2016041511080297f.jpeg

小隊長積むため、3覚醒♪
継承は何をしようかな~
まだ迷い中><;


そしてSR交換会で3進化の弥太郎をゲットしようとしていたら
何とガチャ券で出ちゃいました><b
ということでフル進化~♪
20160413082258fd0.png

からの~


201604130823471eb.png

すぐにデッキに入れたかったので、
前衛デッキに居た19コスト柳生から
無理矢理継承(笑)


からの~


20160413082349321.png

フル進化!!
即デッキに入れました~w


ってな感じで大幅強化されました♪
スキルを維持して戦力上げるのがキツイ…。
目指せ戦力200万!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

