剣イベント開始。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣イベント開始。

こんにちわ~(´・ω・)ノ
剣イベント開始しましたね~
端末のスペック不足なのかな…?
強制終了が多発して全く走れない…><


炎舞仕様軽量化実装はよっ!!!!

↓↓↓↓


課金ガチャのSSR確率が0.3%から1%と
上がったこともあり、lobiで新カードをLGにしている方も
いらっしゃいました…。

どんだけ課金してるんだろう…w


協闘報酬で貰ったのを合わせて
3回目の11連やってみました~!!

20160419074718b7f.jpeg

11連はなんもなかったけれど、
20%券GET!!


早速使ってみたら…


まさかの風雷襖…Σ(゜Д゜;)
どうせSRだろうと思ってたから
写メし忘れたよ…!


ドキドキしながら引いてみたら…。

20160419074732865.jpeg

まさかの新カードの松永さんΣ(゜Д゜;)
新奥義持ちのカード!
嬉しすぎて「ヨッシャ!」と一人で言ってしまいました^^;


と言うわけで早速…。

20160419074746fe8.jpeg

貯まった数珠奥義を投入w
計略小隊長も実装されるし、
この奥義のお陰で戦略の幅が広がりそう~♪


あとはSSR10%券から

20160419074805d0e.jpeg

3進目~
デッキに入らないので、
倉庫に…。

パー券ってなんか高コスト排出多くない?
良いような、悪いような…。
という感じの喜びの日記となりましたw
この調子で今日の確定券も是非高コストをっ!!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

松永おめでとうございます(´∇`)裏山過ぎて裏山です(´×ω×`)ちなみに、パー券で出たその家康。。

計略小隊長ッス(-⊡ω⊡)倉庫から出て来て暴欲の限りを尽くせってことかもヽ(゚∀。)ノウェでも、武将計略って誰か良い人いますかね?

| にこ | 2016/04/20 14:29 | URL |

にこさん>
ありがとうございます(・ω・)ノ
計略系の補助が全くないので、宝の持ち腐れですけど。
戦力の幅は広げられそうでよかったですw

この家康小隊長に格上げされたのね~
武将計略は継承して使えってことですね…。
やっぱり眠りそうな予感w

| りん | 2016/04/20 17:45 | URL |

りんさんおめでとうヽ(^。^)ノ

| | 2016/04/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

名無し様>
コメントありがとう♪そしてありがとうございます><b

| りん | 2016/04/22 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT