ブログのメニューバー 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログのメニューバー

こんにちわ(。・ω・。)
多忙多忙言いながらこんな時間に更新とか説得力無いですよねww
ま、そんなことはさておき…。


皆さんに聞きたいんですけどっ!
メニューバー新たに設けてみました~

・トップページ
・自己紹介

を設定してみたんだけれど、
他に何か良いのないでしょうか?(;´д`)
σ('ω'*)の頭じゃ良いのが思いつかない…orz


良い案があったらコメント下さい♪
コメント無いとか泣いちゃうんで、書いて下さい><
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

| リアル@つぶやき | 15:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

閲覧オンリーなので、何も思いつきません。。。

いつもブログ更新を楽しみにしてますので、これからも更新して頂けると嬉しいですo(^▽^)o

| 石坊 | 2016/04/27 23:31 | URL |

やっぱり、私的にはおすすめは、ツイッターとか( ゚Д゚)
りんさんの近況を知れるのは、覗き魔の私的には最高の食材であります($・・)/~~~
忙しくていろいろできなくなったりもありますが、私が今ちょっと楽しいので一応おすすめです!
とはいえ、無くても今まで通り更新楽しみにしています(*´▽`*)

| にこ | 2016/04/28 01:39 | URL |

石坊さん>
書き込みありがとうございます~
観覧オンリーなのに書き込みありがとうございます!
更新は気の向くまま~です(・ω・)b笑

にこさん>
ツイッターかぁ。全然使ってないやw
炎舞の情報だったり、予約TOP10用に使ってる程度ですよww
でも、ちょっと考えてみようと思います~
ありがとうございます!

| りん | 2016/04/28 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT