剣イベ報酬など。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベ報酬など。

こんばんわ!!
決算で未だ仕事が終わっておりません…。
攻城戦なのに12時と19時不参加という失態…><;
大変申し訳ありませぬ…(ぅд;`)ウゥ~


ならここでブログなんてやってんなよ!!wって話なんですけど、
息抜きです!(`・ω・´)
許して下さい!!!(ぇ

↓↓↓↓


ガチャ券はすべてゴミ…orz
あと50枚くらいで天井です。
2回連続天井はきびしいぉ~><


SR以上より

20160422190138bc0.png

小隊長持ちだけど、2進目です。


確定券より

20160428083613f18.png

高コストなのに…。
うーん、何というかとっても微妙(´ロ`;)
極みチェンジ行きになる子です。


そしてパー券より。

20160428083505190.png

星火キター!!!
パー券がとってもいい仕事を…!!
スキル構成も前衛特化で補助継承も可能ということで…。

2016042808350699d.png

継承するのに少し勇気が入りましたけど…。
金剛不壊を継承しました!!
後衛スキルはないんだけれど、奥義だけで後衛デッキにも入りそう?


仕事頑張って
22時には攻城戦フル参加するぞー!!
名誉挽回だ><

それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

