選抜・攻城戦おわたー!! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選抜・攻城戦おわたー!!

こんばんわ!
選抜・攻城戦お疲れ様でした♪

バグも無く?やれたと思いきや攻城戦不参加で
自動行動設定された攻撃がすっごく強いバグがあったみたいw

新しいこと始まるときには必ずと言っていいほど、
バグが多いのは仕様ですよね~

↓↓↓↓


σ('ω'*)の中の人の仕事が決算ということもあり、
全くと言っていいほど参加出来なかった。
参加率1~2でした(´・ω・`)

それにも関わらず、

「りんさんが居て良かった~」

「また来てくださいね!」

と暖かなお言葉を頂きすごい嬉しい気持ちになります><
また遊びに行きます(*^_^*)


結果というと
選抜戦は1093位くらいだったかな?
うろ覚えですみませんw
4分AP45回復でした(`・ω・´)


そして武田軍115回倒しました!
最後の22時にうまく連携取れたところがよかったかな♪
ただ、もう少し指示出しや必殺阻止時間カウントなど戦略的にやれたら
もっと回数を稼げたように感じました!!


次は英傑ですね~
少しはゆっくりしたいぉ~


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT