攻城・選抜戦報酬w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻城・選抜戦報酬w

こんにちわ~♪
昨日連合様とお話しして居ても良いよって言ってくれて
安心しました(*´ω`*)ホッ
ありがとうございます♪

さて、遅くなったんだけど
攻城・選抜戦報酬とガチャ券天井結果をお知らせします。

ガチャ券SSR確定

↓↓↓↓


IMG_0886.png

最低コストが出ましたorz
天井に行くとホントダメだなあ~
2連続天井&低コストwww


次に攻城・選抜戦結果です。
まずはSSRは無いです><
そのかわりに高コストSRが結構出ました(*^▽^*)

IMG_0884.png
天下餌!必要になるまで倉庫でおねんね~♪

IMG_0887.png
フル進化!でも、後衛小隊長なので、覚醒はナシです。

IMG_0891.png
写メ取り忘れ。3進目です。

IMG_0892.png
写メ取り忘れ。3進目です。

IMG_0878.png
6枚目www小隊長で覚醒せずにいるけど、
8凸実装もあるし、限界突破するのがいいかな~?


という感じでしたw
正直言って微妙なものばかり…。
必要なカードが一向に重ならないw


それと絆ガチャから
IMG_0893.png
小隊長で1枚確保しているので、西国餌かな~
絆ガチャの高コスト排出やSSR排出も結構聞いているので、
今後に期待ですね!


あとは2進カードではあるけれど、
デッキ落ちはしないと思うので、先走り継承(笑)
IMG_0888.png
これで勇烈5つ目!
あと2~3は欲しいところだけれど、
最低ラインの確保は出来たので、良かった♪


以上。
ガチャ運悪いとは言い切れないけど、
素直に喜べない日記でしたー(笑)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー

いいカード出ましたね⊂((・x・))⊃
裏山です❤️

| ぼう | 2016/05/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

ぼうさん>
ありがとうございます!
贅沢な話なんだけど、欲しいカードではないという…><
デッキのカードが一向に進化しないよ~

| りん | 2016/05/09 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT