【ガチャ】英傑産ガチャ報告 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】英傑産ガチャ報告

おはようございます☆
GWもあっという間に終わりまた仕事の毎日ですね~
適当に頑張りましょ~(´▽`*)


さて、昨日英傑も終わったので、
英傑中のガチャ報告でもしてみる。

↓↓↓↓


どれだけ引いたか忘れちゃったけど、
SSRはまたもや出なかったしw

最近SSR引きが悪すぎ~(ぅд;`)
また天井に行きそうな予感…。


そのかわり高コストが意外と出たので、
サクサク報告です。

IMG_0897.png
2進させるか迷い中。交換会用に倉庫に入れておいてます(・ω・ゞ)ビシッ

201605090827211d7.png
3進目。全前、攻城戦用にフル進化したら使おうかな~

201605090827209fb.png
2進目。これもフル進化したら全前、決闘用かなぁ?

20160509082717afd.png
3進目。

20160509082716668.png
3進目。

20160509082712b4c.png
極絆ガチャより。
1凸目。覚醒もしているので、
この子が出たのが地味に嬉しかったり(笑)


今回も高コストSRが結構出たんだけれど、
全体を見ると前回同様やっぱりパッとしないですね…(´□`;)
デッキに入っている子が進化が一向にしません!
フル進化出来てないから覚醒も出来ないし、はよはよこいこい><


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT