【天下統一戦】4日目~最終日。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天下統一戦】4日目~最終日。

おはようございます~(*^ω^)ノ
天一戦お疲れ様でしたっ!

疲れが溜まっていたせいか
トーナメント戦12時と22時ねちゃってました(´・ω・`)
せっかくSG貰えるチャンスだったのに。。。
残念…凹○ コテッ!!

↓↓↓↓


天一報告です!

4日目。
撮り忘れました。
結果も覚えてない(´・ω・`)
ダメダメだわwww


5日目。
IMG_0915.png


6日目。
IMG_0916.png


最終結果は33位でした♪
皆さんホントお疲れ様でした!
IMG_0917.png
盟主に名前伏せなくても良いか聞いてないけど、
大丈夫だよね!?(笑)

ブログアップしたら事後報告しよう♪(ぇ

剣イベは結構マッタリと個人コンプを目指すということで、
そのまま残ることとなりました!
引き続き宜しくお願いしま~す!( ̄▽ ̄)(笑)


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@合戦 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT