【ガチャ】天一報酬と剣イベ報酬 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ガチャ】天一報酬と剣イベ報酬

こんばんわ~
待ちに待った天一報酬だ~♪
連合の皆ありがとうございますw

早速ガチャ券やるぞ~
っと思ったらパー券の仕様変更がきました^^;
20160517232444909.png

剣イベ蔵と討伐報酬使っちゃったよ…。
普通イベント始まる前に告知するべきだよね!!(`Д´*)ムキーッ
ということで天一報酬はがまn…するわけがない(笑)


ということでガチャ結果。

↓↓↓↓


またまたきちゃった天井から…。
ガチャ券SSR確定


いつも1枚で出る状態にして1枚引いてたんだけれど、
2連続引きが悪かったから10連にしてみました(・v・)

2016051723091024c.png


微妙…。とか思ってポチッと押したら…。

201605172309127a7.png


え…。確定じゃないのに出た!!Σ(゜Д゜;)
興奮のあまりワタワタしちゃいました…^^;

2016051723300370e.png


2連続で引いたのは初めてだったし、
何よりコスト23初だったので、すごく嬉しかった♪
ついでにガチャ券40枚くらいで

20160517230913366.png

2016051723091534c.png


ガチャ券が久々に神がかってた!
ホントありがとうございます♪


SR券とSR14↑券からは何も出ませんでした(´・ω・`)


パー券9枚あったんだけど、仕様変更で我慢しないと~的な話は合ったんだけれど
σ('ω'*)は我慢できるわけもなく開放~♪

20160517230915653.png

201605172309398e2.png

20160517230938676.png


からの~


20160517230941c1e.png

ようやくフル進化(´;ω;`)
長かった…wでも、今回のパー券はこれだけで勝ちと言える気がします!(`・ω・´)b


結構画像が多くなっちゃいましたけど、
なかなかの大収穫で終わることができてホントよかった~♪
まだ剣イベ2日目だけど、頑張るぞ!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT