剣イベ飽きたw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣イベ飽きたw

こんばんは!
寝る前の更新です(^_^)☆

今日追加が来たけど、
初日、2日走りを頑張ったせいか、
あきたwww

↓↓↓↓


201605210207245f1.png

一時期4000位だったのにここまで下がった(T ^ T)
アプリ強制終了もあったり、モチベが保てない(´・_・`)

保持勾玉やら欠片が手に入りやすいイベントだから
頑張りたいな(;´Д`A


ガチャ券より。
201605210207194c0.png

2進目。それだけ(´・Д・)」


継承何しようか迷った結果、
前衛後衛使えるように西国継承しました!!

20160521020723821.png

これで西国5、勇烈6となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは影武者と勇猛がほしいところ!!
よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


欲張りですみませんwwww


さて、明日から合戦祭♪
楽しみだなー☆


それでは〜♪(v^_^)v


| 戦国炎舞@近況 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

