剣イベガチャぶん回し。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣イベガチャぶん回し。

こんばんわ~(*^ω^)ノ
今回結構コメントもらってちょっとやる気が出ました(笑)
ということでやめるやめる詐欺ですw( ̄▽ ̄)ひひ


今回の大合戦は参加率キープ出来そうにないので、
リアル優先連合にお邪魔しました♪
宜しくお願い致します~


ということでガチャ結果。

↓↓↓↓


まずガチャ券から。

IMG_0933.png
小隊長。フル進化しました(´・ω・`)


SR確定券から。

IMG_0936.png
刹那継承用にキープ。
フル進化したらデッキインも可能だけれど…(゜。゜*)ぽー

IMG_0937.png
凸1回目。永遠の倉庫の住人w

IMG_0938.png
今回のイベで2枚も出るなんて…!!これが一番嬉しかった(*>ω<*)キャッキャ
ということで2進化。フル進化で気炎万丈だから気長に待つとしよう…。


パー券から。

IMG_0939.png
凸2回目…。SSR保障実装まで我慢すればよかったかなあ…(;´д`)アウアウ


絆ガチャから。

IMG_0935.png
凸1回目。デッキインは微妙な子。


全体的に見ると高コスト排出率高いと思うんだけど、
どれも微妙な子ばかりで欲しい子が全く来ない!!!(笑)


でも、出るだけ十分ですね(・ω・)


大合戦は出来る限り参加をして
ブログで報告できたらいいなと思ってます…(´・ω|壁



それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@ガチャ | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今後ともぶん回し、世露死苦( ̄^ ̄)ゞ
詐欺なんかどんどんやってやー

| ありんこ | 2016/05/25 23:17 | URL |

ありんこさん>
貯められない症候群がハンパ無いですね(´・ω・`)
パー券保障来るのに全使いしてるとか馬鹿ですよね><

ドンドンはしないけれど、
マンネリ化したらまたやるかもですな( ̄▽ ̄;)

| りん | 2016/05/26 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT