【大合戦】初日。仕様変更で大苦戦 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大合戦】初日。仕様変更で大苦戦

こんにちわ(。・x・。)
ようやくお昼です~

HP2倍廃止だったり…。
補助の猛将が仕様変わったり…。
それのお陰で影の重要性が少し落ちて
他のレア補助が重要になってきた(´・ω・`)

無課金には前衛するのは
限界が来たのかもしれない…。

↓↓↓↓


12時は当分不参加になります…。
皆さんご迷惑をお掛けします(>_<;)


19時フル参加。負け。
IMG_0940.png

格上過ぎな上に接待も無く容赦なく蹂躙されました…(´・ω・)
酷いよね…><


22時10分遅刻。負け。
IMG_0941.png

フル参加とか言いながら遅れました…。


初日終えて思ったのだけれど、
やはり仕様変更されただけで全然立てなくなった。
という印象。
補助揃ってるわけではないけれど、
そんなイメージかな?

IME_002.jpg

IME_001.jpg


上記に対抗する重要スキル

三河魂、聖夜の賜物、気炎万丈など

もちろん影武者は最低限必須なスキルなんだけれど、
今後上記のスキルは欲しいところ!!
どれもレアスキルでGETするのは非常に難しい。
特に聖夜の賜物は限定課金ガチャでしか手に入らない。
よって通常ガチャで出る秘技スキルの三河魂と気炎万丈は
前衛やられてる方は優先して取りに行くべきです。

中には猛将ダメUPさせる八面持ちの化物クラスの前衛さんもいらっしゃるので、
出来るだけ最大HP底上げできるように頑張りましょう><


前衛やる方は猛将を最低4~5つくらいは積まないといけない
重要スキルになってしまいましたね。
本当に補助スキル枠がホントに足りないわ…。

猛将は総戦力ではなくカードそのものの能力値に依存なので、
フル進化&フル覚醒が必要になります。

今後猛将の継承も必要になりますね!



うーん、ダラダラと書いてみたけど、
正直頭が痛くなるなあ~(笑)
またデッキ構成しなおしかな…。


次の交換会はどっち取ろう…。

ガチャで2枚出た気炎を秘技に持つこの子を優先にした方が良いのかな…。
IMG_0938.png
現在2進目。

過去の交換会2回で下間さん2進目なんだけど、そっちが良いのかな?
2015122508362482f.jpg
現在2進目。

どちらが良いかコメント下さい~!!!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 14:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘粕に一票

| | 2016/05/26 18:58 | URL |

同上

| | 2016/05/27 08:51 | URL |

情報ありがとう

猛将が必要になるんですね^_^
頑張って集めてみます^_^

私も無課金なのでどこまでいけるのか(⌒-⌒; )

| ぼぅ | 2016/05/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

名無しさん2人>
コメありがとうです♪
なるほど…。やはり気炎が重要なのですね~
そっちを優先しようと思います!
ありがとでしたw

| りん | 2016/05/30 08:36 | URL |

ぼうさん>
猛将仕様変更で影潰しに必須になってきたので、
出来るだけ積んで発動率を上げないといけないんですよ~

そしてダメージ確保が大事ですね!!

| りん | 2016/05/30 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT