【チェンジガチャ】5月結果。PART1 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チェンジガチャ】5月結果。PART1

どうもおはようございます☆
大合戦の報告初日以外出来てませんね(笑)
大変申し訳ない(´・ω・`)


皆の待ちに待ったチェンジガチャ来たんだけど、
資金不足でほとんどやれなかった…。
次回に持ち越すしかないかな。。。><;

↓↓↓↓


今回は極2回、通常1回やりました。


極1回目

IMG_0943.png

IMG_0944.png

引いた瞬間にアプリ落ちて引いたところの画像撮れませんでした…。
傾奇継承にするのか、そのまま使うのかかなり微妙^^;


極2回目

IMG_0945.png

IMG_0946.png

粉骨+前衛継承+猛将キターw
烈破、五方、夢国あたりをこの子に継承してフル覚して使いたいですね~
秘技が八面だからフル進化狙いたいカードの1枚です!!


通常1回目

IMG_0947.png

IMG_0948.png

極餌が出た…。
それだけ(´-ω-`)


何とも本当に微妙。
チェンジ期間は31日までだし、
極み@1回出来るから資金確保出来たらやりたいな…。


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 10:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伊達さん、エエなぁー( ^ω^ )

| ありんこ | 2016/05/31 00:08 | URL |

ありんこさん>
良いでしょ~(^ω^)
でも、極チェンジとしては微妙だよね…><;

| りん | 2016/05/31 10:33 | URL |

、、、

| ありんこ | 2016/05/31 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT