チェンジ再来! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ再来!

会社からこんちゃー!!w
なんだかお馴染みになってきています(〃ω〃)テヘッ☆
なんというか、タイミングがイマイチの時に来ましたよね…^^;

20150522104701f94.jpg

でもやってしまう…。
それがチェンジガチャのゆ・う・わ・く・♪

とりあえず、3回やってみた。
↓↓↓


餌の画像&出た時の画像は取り忘れてしまいましたorz


1回目
[上総入道道感]北条綱成+[勇壮侍女長]立花ぎん千代

20150522104655c11.jpg

進化後ですが、継承も考えたのですが、
コスト18だし、LGには望みがあるから迷わず進化させました(`・ω・´)


2回目
[衝天槍聖]前田利家+[不動明王]武田信玄

2015052210465787a.jpg

迷わずこいつも進化!!


3回目
[燗然女腹心]森蘭丸+[燗然女腹心]森蘭丸

20150522104658bca.jpg

2枚目で秘技が大ふへんものと微妙なので、
傾奇挑発を継承することにしました。

201505221047003d8.jpg

こんな感じで☆
スキルレベルは勾玉や材料が枯渇したので、初期です(;д;`)


結果。
うーん…。まぁ、大成功とは言わないけど、
成功かな?
あー、まじで高コスト欲しいなぁ…(´・ω・`)

ということでおわり!!

| 戦国炎舞@ガチャ | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

