【チェンジガチャ】5月結果。PART2 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チェンジガチャ】5月結果。PART2

おはようございます~
6月から運営SSR選別が始まりますね~
それが吉と出るのか、凶と出るのか…。

どこもかしこもユーザーからは良い反応はありませんね…。
チェンジガチャにも影響出るから2ヶ月待ってやっと来たのに
欲しいのが無いとかキツ過ぎますよね^^;

廃止したら良いのに(笑)


さて、チェンジガチャ後半戦!

↓↓↓↓


極1回、普通2回やりました(`・ω・´)
これで打ち止めです。
結果はこんな感じ(笑)


極3回目

IMG_0950.jpg

IMG_0951.png

1回目で出した餌が早々に帰ってきた…(´・ω・`)


普通2回目

IMG_0952.png

IMG_0953.png

以前に餌にした子が来た!
この子はチェンジ餌に2回して後悔したんですよね~…。
ということで今度こそ保管(笑)


普通3回目

IMG_0954.png

IMG_0955.png

最低ラインコストが出やがった…。
段々コストが下がっていく…w

IMG_0956.png

でも、ようやく3進目です(☆ω☆)キラーン


皆さんは如何でしたでしょうか?
σ('ω'*)は最終的に極3回、普通3回したけど、
今回は負けっぽい感じかな~…(;´д`)

ということで気持ち切り替えて英傑頑張りまっしょ~♪


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT