【英傑祭】鬼説得待ってます…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】鬼説得待ってます…。

おはようございます(*´ω`*)ノ


英傑祭の報酬は結構運任せになってきますよね~…。
クエイベガチで時間がある人はガチャ券F待ちだと思うんだけれど、
σ('ω'*)はやる暇があまりないので、
鬼説得FやクリティカルF待ちなんです(笑)


でもでも、ガチャ券はすっごい欲しいから
ガチャ券F来たら気合で走るお~!!(`ω´)ムキー!!(笑)

↓↓↓↓


と思って気合いを入れてたんだけど、

遭遇F率高くない!?

連続4回とか来てやる気失せるんだけど…。(笑)

きっとσ('ω'*)以上に連続で出てる人とか居るだろうな~…(;´д`)=3


ちょっとした小ネタで、

連続で遭遇Fとか鬼説得Fとか引いたら

後ろに○○フィーバー 2連続

とかあったら違った意味で自慢できるのにね~(笑)

嬉しくはないけど…(;-_-)

それでもそういう遊び心はあっても良いよね(笑)



それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@つぶやき | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT