【選抜戦】1日目。マッチングがひどかったw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【選抜戦】1日目。マッチングがひどかったw

どうもこんにちわ(っ´ω`)っ
ブログのログインPASS忘れて放置してました(ぁ
あっという間に英傑も終わり、選抜戦が始まりました…w


ホント早いですね(・x・`)
とりあえず、英傑祭は個人ミッションフルコンして終了。
良いカードに巡り合えず戦力強化はナシ…orz


ということで選抜戦1日も終わったので、
サクサク報告です。

↓↓↓↓


初戦は調整もしていなかったので、
格上さんに立て続けに当たってしまいました…。
ということで1勝2敗


12時。フル参加。
IMG_004.jpg

参加率が悪く終始ペラでした…。
ポイント稼ぐのに精一杯でした><
接待も無しのボッコボコw


19時。スポット参加。
IMG_005.jpg

うまく全上げ当てられず貢献度0ですね…。
ほとんど星火やりにきたようなものw


22時。10分遅刻。
IMG_006.jpg

寝落ちしました…。
前衛のくせに本当にすみません。
でも、3戦目は勝てたのでよかった♪


なかなかポイントが思うように稼げてないわ~
やはり談話や選抜戦前の調整は必要なのかな?
でも、談話詐欺も横行してるらしいし、難しいところ(;・ω・)


とりあえず、ガチガチで相手を打ち負かすのみ!!


2日目以降もがんばろ~(`ロ´*)うぉぉぉ~



それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@合戦 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

選抜マッチングでかなり順位変わりますよね"(-""-)"

でも後半は調整なんて意味ないくらいに強者軍団と当たりますけど(´・ω・`)

残り選抜お互い頑張りましょう(^^)/

| あいり | 2016/06/09 08:09 | URL |

あいりさん>
コメありがと~♪ブログ応援してます><b

確かにそうですよね~。終盤に差し掛かると順位近い同士でマッチングするから順位が高いと強豪連合率が…Σ(゜Д゜;)

怖いです(´・ω・`)

お互い頑張りましょ~!マッチングしたらお手柔らかに(笑)

| りん | 2016/06/09 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT