【選抜戦】2日目。1日目の反動でマッチングが…。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【選抜戦】2日目。1日目の反動でマッチングが…。

どうもこんにちわ(・x・)
選抜戦皆さん調子はいかがですか?
ウチはロースタートでまだ500~1000位の間でフラフラしてますw
これから追い上げるよ~♪

というわけで2日目報告でっす!

↓↓↓↓


1日目が散々な結果ということもあり、
2日目のマッチングは明らか格下でした(´Д`;)

結果は3勝0敗!

ただ、その内容は微妙で相手は中途半端に参加してるっぽく怒髪発動はなかった(´・ω・`)
そのせいでポイント50億は取れず…。夜だけしか50億いかなかったなぁ(笑)


12時。フル参加。

20160609090649be5.png

なかなか相手が立たず、うまくポイントを稼がせてくれなかった><
因果接待したのに…ね?


19時。スポット参加(19:08~19:20)

20160609090650aba.png

スポットの割に応援効果1位をもぎ取ってました(笑)
この相手も因果接待したけど、稼いでくれない…。
参加率悪いのかしら?^^;


22時。フル参加。

201606090906511ad.png

総ダメージ1位♪(*´ω`*)ほくほく
50億も越えて満足な合戦でしたっ!
反省点は前衛の計略使用が低いことかな~?
10回で1位ってのはな~
自分も含め連合全体の認知度を高めないとですね!(`・ω・´)キリッ


ってな感じで、中身はどうであれ3勝しました♪
この調子で今日も頑張るぞ~


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じわじわと攻め込んでいく作戦ですね?( *´艸`)

合戦イベはあまり好きではないんですが、攻城だけは特別(*ノωノ)

連打しすぎで腱鞘炎とは、お友達です(ノД`)・゜・。

| あいり | 2016/06/09 12:53 | URL |

あいりさん>

ばれたかっ!?Σ(゜Д゜*)
いえ、全然そんな作戦微塵も…(・ω・)

合戦イベント苦手なのですね~
σ('ω'*)は前衛だから結構好きだよ(笑)

連打しすぎて…w腱鞘炎怖い><

| りん | 2016/06/10 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT