【攻城戦】3日目。じわじわ順位を上げてます♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【攻城戦】3日目。じわじわ順位を上げてます♪

こんにちわ~♪
今日は一気に晴天であっついですね~
夏バテしそうです(笑)
まだ夏じゃないけどΣ(゜Д゜;)

さて、3日目報告だよ~

↓↓↓↓


3日目は2勝1敗でした♪
相変わらず50億稼げてないわぁ(;´△`)


12時。フル参加

20160610150821a64.png

勝ち♪50億もしっかり稼げました!
結果も良い感じ?


19時。前半スポット後半フル。

20160610150819665.png

負け><久々に負けた~~~
八徳や献身無い割に良い感じに応援出来たから
上出来だと思ってます(`・ω・´)キリッ


22時。ちょびっと遅刻。

201606101508195e4.png

勝ち♪
スキル配分間違えて稼げるところで稼げなかった…orz
反省><


後のこり2戦(12時合戦過ぎたので(笑))だけど、
全勝できるようにがんばろー!!


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT