【絶対進化】しますか?しませんか? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絶対進化】しますか?しませんか?

どうもこんにちわ(・ω・)ノ
剣イベはやっぱり重い。
σ('ω'*)の端末は早く交換しないとだめですねw


とか言いながら端末<ガチャとか
思ってるのは病気ですね…(´△`;)


ということで絶対進化ガチャの結果です。

↓↓↓↓


201606130857562ad.png

201606130857570e7.png

20160613085759ba7.png

201606130858019f2.png

20160613085908f72.png

20160613085911770.png

201606130859121b8.png

20160613085758479.png

SSRが出たけど、何とも微妙…。
同じコストなら伊達さんがよかったな…。
写真にはないけどコスト17蜂須賀さんが出ました。

201606130859093b7.png

20160613085914e8d.png

絶対進化のお陰でフル進化しました♪
早速覚醒してデッキインさせたよ☆
これで知将だいぶ強化できました!!

201606141249392ca.png

ついでに交換会用に取っておいたコスト19本田さんが4枚揃ったし…。
普通ならフル進化したいところだけどね~
でも、σ('ω'*)は前衛メインなので使えない(´・ω・`)
交換会用で使うので倉庫の番人を引き続き任命…!!


よろしくおねがいしまーっす(´;ω;`)


あーあー、ホントに欲しいカード出なかったのは残念だけど、
結構高コストが出たので、良かったかな~
って感じですw


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 12:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

余計な記事を…

こんなん見たらまた引きたくなってまうwww

| | 2016/06/14 17:48 | URL |

同じく、引きたくなってしまうー

| ありんこ | 2016/06/15 01:34 | URL |

やばい引きだね(*´▽`*)羨ましい( *´艸`)

| あいり | 2016/06/15 08:01 | URL |

ななしさん>
よ、余計な記事!?Σ(゜Д゜;)ガーン
絶対進化の誘惑はやばいですよねw

でも、またってことは引いたんですね☆
どうでしたか?(*^-^*)

ありんこさん>
誘惑~ホンニャラ~(~´∀`)~(笑)

| りん | 2016/06/15 14:52 | URL |

あいりさん>
ですね…w
こんなに出るなんて驚きでした…。
欲を言えば欲しいのが…(ry

でも、出ただけマシですね~w

| りん | 2016/06/15 14:53 | URL |

ろーぜん笑

| | 2016/06/17 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT