英傑と新合戦イベント告知! 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英傑と新合戦イベント告知!

どうもこんにちわ!
英傑も追加が来て調子よく走れてます♪

20150526133638451.jpg

無事フルコンプも出来そうです^^
全員ミッションで7000万回でSSR確定券なので、
めざせ1000回です><





さてさて、
新合戦イベントがアップされましたね♪

20150526133303feb.jpg

20150526135815368.jpg

詳しい情報はアップされてないのですが、
自分たちの見合ったエリアを選択してその選択した連合と
マッチングになるようです。
無理なく難易度を選ぶことで報酬を有利に運ぶことが出来ますね♪
ただ、報酬は連合全体に関わる事なので、綿密に話し合うことが必要そうですね…(・ω・)

20150526135817a43.jpg

連合を4つの部隊に分けて入れ替わり前衛をするということで
20人満たない連合の扱いがどうなるのかすごく気になりますね…(;´ω`)

そしてデッキに関しては前衛・後衛入れ替わりなので、
どちらでも対応が出来るカードを組み込まないとなりませんね…。

まとめさんブログより
【両刀使い探し】前も後ろも重宝しそうな「恫喝怒号」持ちSSR・SR武将or智将
まとめさんのブログで次の合戦イベントで前衛、後衛スキル共に使えそうなカードを
ピックアップしていましたので、
ぜひぜひ参考にしてみて下さい♪

それでは~♪

| 戦国炎舞@近況 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT