【英傑祭】近況報告@ガチャ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】近況報告@ガチャ

お疲れ様です(´・_・`)
相変わらず強制終了が多発してなかなか継続出来ない(つД`)ノ
相棒エフェクトの重さもやはりしんどいレベル…。


ウチの連合は上位を目指してる人が数名居て撃破数が尋常じゃないww
またそれはご報告するということで(笑)

↓↓↓↓


ちなみに現在こんな感じw

201606182106476f8.png

全くやれてない(´・_・`)
不完全燃焼だわー!
何とか個人コンプはやりたいかなー!!

ラスト3日頑張ります(^_^)☆


ガチャ報告!

ガチャ券から

天井@200枚くらいで出ました!

20160618210646fb3.png

2枚目。秘技微妙な残念な子(´・_・`)
極チェンジ用かな〜


天井@400くらい。

20160618210648610.png

もう1枚あるからいいしw
チェンジ用か小隊長ステUP率増やすための進化かな?
とりあえず、保留。


SR券から

201606182106429b1.png

ようやくフル進化!
前衛では使えないから後衛デッキ専門かなー


ぱっとしない結果でしたm(_ _)m
残り3日?頑張りましょー!!


それでは〜♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT