【英傑祭】個人報酬フルコンプ♪ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【英傑祭】個人報酬フルコンプ♪

おはようございます☆
関東はあいにくの雨です(´・ω・`)
晴れると暑いけど、雨だとジメジメしますね><;


ってなわけで1日残してフルコンプしました><b
順位もパッとしないし、
日別ミッション終わらせて終わりかな~


パー券の調子は悪いです…。

↓↓↓↓


その代わりガチャ券が神がかってた…!!
久々に良い感じでテンション上がったわ~(^0^)♪


天井まで400枚くらいで。

2016062108510706a.png

粉骨キターw
粉骨+前継承+西国+秘技天下なので、かなり使い勝手良いんだけれど、
重なる気がしないので、継承餌かなぁ…。ということで倉庫に。


そこから15枚くらいで…。

20160621085110abd.png

欲しかった望月さんが…!(☆ω☆)キラーン
宵闇+勇烈+補助継承という素敵スキルなので、
早速デッキイン!
補助は何故だか闘志…w

201606210851137a9.png

最悪は忘却します…(´-ω-`)



ニコ生が昨日あったらしいんだけど、
良い評判は聞かないですね~…。
ホントブロガーさんもかなり減ってきてるし、
新規の方が入りたくなるようなコンテンツ提供をお願いしたいですね…。


そしてニコ生無料11連を何気なく引いたら…。

201606210851148cc.png

まさかの影武者徳川…w
三河目指して頑張ります…(`・ω・´)ゞ ビシッ
まだ1枚目だけれど(笑)


ってな感じでした(笑)
剣イベ頑張って無い割にガチャ運はかなり好調でした♪(笑)

ラスト1日皆さん頑張って下さいw(ぁ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運気をわけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

| ありんこ | 2016/06/22 13:11 | URL |

ありんこさん>
やだーwせっかく運気上がった来たんだから分けません!!(`・ω・´)

| りん | 2016/06/23 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

