【英傑祭】10傑GETだぜ☆ 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【英傑祭】10傑GETだぜ☆

※注意

σ('ω'*)ではございません(笑)


おはようございます(-ω-)ネムイ…。
2日オール中です…。
と言ってもちょこちょこ仮眠は取ってますけど、
かなり限界が…(;´Д`)


てな感じで英傑報告w

↓↓↓↓


英傑祭お疲れ様でした☆
σ('ω'*)の結果はパッとしなさすぎるので、
割愛させてもらいます(ぉぃ


何ということでしょう…。
ウチの連合から10傑が2人も出ました!!Σ(゜д゜;)スゲー


連合上位


討伐数はσ('ω'*)の10倍以上ありました(´▽`;)ヤリスギ…。


剣6-10


本当にお疲れ様でした!
次の協闘で少しはゆっくり出来るのかな?
本日報酬配布も合わせて良いカード出るように祈ってます♪(人´ω`)ナムナム
てか、これで糞カードが出たら携帯投げたくなるよね(


何が出るか履歴を張り付いて監視や!!(☆ω☆)キラーン


それでは~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

| 戦国炎舞@近況 | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのお二人の間にいる者です^^;
ガチャは散々でした(T ^ T)

| noah | 2016/06/26 00:03 | URL |

noahさん>
おお~~!!まじですかΣ(゜Д゜*)
ランクインおめでとうございます☆

そして、ガチャ結果は残念でしたね><;
頑張りに報いたガチャ提供をお願いしたいものですよね~
って、σ('ω'*)は言えませんけど…。

というか、観覧して頂いて嬉しかったです(笑)
勝手に名前出ししてすみませんけど、
そこは許して下さい><w(ぁ

| りん | 2016/06/27 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT