【まだ引けない】SSR10%券天井きたよw 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【まだ引けない】SSR10%券天井きたよw

おはようございます!
英傑の調子はいかがですか?
σ('ω'*)は現在350説得くらいです(*^-^*)

今日も夜勤なので、
日別ミッション終えるだけになりそうです…。
追加来る前には終わらせたいわ~…。

↓↓↓↓


実は次のパー券はSSR確定の天井中なんです(笑)
画像撮り忘れてるので、
あれなんですけどね~(´・ω・`)


剣閃祭だと蔵から即パー券GET出来るんだけれど、
英傑祭は説得数で報酬が良くなるので、
お預けが続いております(´∀`*)ハハハ…


天井で良いのが出なかったら
次は10枚貯めてから引こうと思います(`・ω・´)


動画とか作れると良いコンテンツになるんだけれど…。
ちょっと調べてみます(笑)


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@近況 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT