【3周年】ガチャ情報 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3周年】ガチャ情報

こんにちわ☆
早くも3周年がやってきますね~
ガチャ情報などがアップされてましたね(笑)


いきなりのバナーとお知らせにびっくりなんですけどね…w


ガチャ規制後もどうにか重課金させようと運営も必死ですね(;´ロ`)
なかなかえぐい内容でした(´-ω-`)

↓↓↓↓


まずは福袋ガチャ(笑)


IMG_1038.png

ぶっちゃけSSR玉の価値も玉変換機能である程度落ちたと思うし、

もうちょっと安くても良いと思いません?

1万とか高すぎるわ…。

まぁ、きっと回しちゃうんですけどね(笑)



さて、本題はここから。

最近導入された2タイプガチャの龍虎双璧

最初ガチャ演出の追加かと思ったのは内緒(笑)

SSR排出確率変わらず、3枚+勾玉どれか1種で700円

という敷居の高いガチャ…。


IMG_1039.png

通常も開催されるのとは別に今回は11連+3周年交換券1枚付きもあるみたい

いつもある通常の11連ガチャだと通常3000円です。

このガチャもどうせ3000円なんだろうな…。

記念なんだから、なんとかなりませんかね???


IMG_1040.png

そして交換内容はこんな感じ。

1枚3000円だという計算でコスト22交換するのに9万かかる計算…Σ(゜д゜;)ガーン

到底やれないわな(笑)

ま、半額でもやれないし、やらないわな(笑)


搾り取ろうとしないで3周年記念なんだから

無課金に優しいガチャ提供をお願いしますよ!(`・ω・´)ビシッ




| 戦国炎舞@ガチャ | 14:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9万あったらプチ海外旅行行けるわな(((o(*゚▽゚*)o)))

| ありんこ | 2016/07/02 01:51 | URL |

ストップ!ガチャのミクス

| ありんこ | 2016/07/02 01:54 | URL |

ありんこさん>
確かにそうですね(笑)
温泉旅行なら何回行けるのかなあ~w

| りん | 2016/07/05 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT