【W天井】11連もついでに報告。 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【W天井】11連もついでに報告。

おはようございます!
英傑お疲れ様でした♪
説得数は1086回でした(笑)

個人コンプ出来て良かった(‐ω‐)

以前にご紹介したパー券天井と英傑中にガチャ券が天井になったので、
それぞれ引いてみたよ~

↓↓↓↓


まずはパー券から。

IMG_1036.png

2枚目w進化させるか極み餌にするかどうしようかな…。
とりあえず、倉庫行き(´・ω・`)

ということで、良いのが出なかったので10枚貯めることにします!(`・ω・´)


気を取り直して、ガチャ券天井です。

20160705074949ce3.png

キタキター♪
もうこの子でただけで満足だわ♪


早速…。

20160705074950468.png

フル凸いえーいv
8凸すぐ来ちゃうかもしれないけど、
やっと折り返しかな~(´ω`)

先は当分長いけど、引き続きお待ちしておりますm(_ _)m


それと11連リセット込みで2回分です。
やっぱり1%になってからのガチャでSSRが結構出るようになった気がする(笑)

201607050749483d6.png

チェンジに出した子が帰ってきた…。
今思えば、黒雨+前衛継承+三河魂(秘技)でかなり優秀なスキル構成だし、
チェンジ出したのは失敗だったわ…^^;
ということで、フル進化するまで倉庫行きです。


それと高コスト1枚だけ。

20160705074946747.png

2凸目。地味にステUP嬉しい♪

貰えたアイテムは奥義数珠とパー券(通常)でしたw

という感じでした~
パー券10枚貯まったらブログ報告します(笑)
動画撮り方調べてないわあ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

