うらやましくなんか…(´・ω・`) 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うらやましくなんか…(´・ω・`)

おはようございます☆
今日もめっちゃ暑いですね…。
そして選抜戦、攻城戦とお疲れ様でした!


in率安定していない中、
ご一緒させていただきありがとうございました!!
祭よりガチるとのことで抜けました(´・ω・`)
またご一緒する機会があれば、お願いいたしまっす!!

↓↓↓↓


リンクしている他の方を見ると
ガチャ運がかなりよさそうなことで…。
松ガチャ、竹ガチャ、龍虎双璧ガチャ…。
σ('ω'*)がやったら一瞬で干からびそうですね(´Д`;)



新カードとか…。



八徳とか…。



冥護とか…。



メッチャほしいわ~!!


でも、事情が変わって課金するほど余裕もないので、
福袋ガチャも今回はスルーしますm(_ _)m


今回の選抜、攻城戦で

201607110921413b5.png

公言通りようやく10枚貯まるので、
明日引こうと思います(*´ω`*)えへへ


貯めれないσ('ω'*)なのに頑張って貯めたんだから
最低1枚は保証されるけど、2枚は欲しいな~…。


σ('ω'*)のガチャ運が試される…!!


次回更新で報告したいと思います♪


それでは~♪(v^_^)v



| 戦国炎舞@つぶやき | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT