【パー券】結果はいかに…? 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パー券】結果はいかに…?

こんちゃ(´▽`)ノ
報酬来る前に剣閃でパー券2枚手に入ったので、
早速引いてみたんだけれど、

動画ミスって画像が…orz

ってな感じで、
肝心なところできちんとしたのをアップ出来ないのが、
残念過ぎるw

↓↓↓↓


結果は…。

201607120753057b9.jpeg

SSRはこれだけwww
極み餌かフル進化するまで倉庫行きくらいかな…。
前回極み餌にしちゃったからなあ~


高コストは1枚だけ。

2016071207530901a.jpeg

ようやく3進目。
あと1枚来たら秘技黒雨+智謀+補助継承枠なので、
デッキイン有望ですね♪
残り1枚はよこいこいw


結果から言うと10枚貯めたのに散々でした。
負けっていうほどのものでもないので、正直微妙だけれど、
1枚だけだからやっぱり不服…(・ε・`)ムー


ついでの報告…。
SR交換会で甘粕さんをGET!!

20160712075307e3b.jpeg

3進目です。
あと1枚普通に引けると良いんだけれど、
最短で今年末の交換会(あるかわからないけど)でフル進化かな~?
こちらもはよこいこいw


ってな感じで~すw


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

