【パー券リベンジ】選抜&攻城戦報酬と銅銭使ったお~w 気の向くまま戦国炎舞-KIZNA-日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パー券リベンジ】選抜&攻城戦報酬と銅銭使ったお~w

おはようございます☆
なんだか最近体調がすぐれません…。
剣イベント走れずに寝落ちとかしちゃってます(´・ω・`)


さてさて、早速報酬ありがとうございました♪
早速ガチャやら銅銭など使ったお~

↓↓↓↓


まずはガチャ券から。

20160713113757d8b.png

影武者キター!!!
といっても、継承はしないで進化させました(+・`ω・´)キリッ
これで2進目w


ここからが本番です!!

まずは前回の日記を見てもらえば分かるんだけど、
あんだけ頑張って貯めたのにパー券結果は微妙過ぎましたw


前回のパー券天井結果。


これはリベンジしかないと言うことで、
選抜、攻城戦でパー券6枚+銅銭で4枚交換したったwwww


20160713114526af4.png


ってなわけで10枚引いてみました( ̄▽ ̄)ハハハ




結果は…。







結果はね…。





またもや1枚だけでした(´・ω・`)

20160713113755d0d.jpeg

2016071311380219b.png

かろうじて良SSRが出たので、本当によかったです><
これで低コストが出た日には泣くところでした(笑)
ついでに高コスト武田さんは凸2回目。


とりあえず、心臓に悪い1日でしたwww


あ、そうそう資金確保ができたので、
松ガチャ3回と竹ガチャ1回してみたんだよ~
またそれは次の日記にてご報告しますね~(´Д`;)ハァハァ


それでは~♪(v^_^)v

| 戦国炎舞@ガチャ | 11:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銅銭もったい…

| | 2016/07/13 15:21 | URL |

お、男の子やねd(^_^o)

| ありんこ | 2016/07/13 15:31 | URL |

確かに先走った感が…(´Д`;)
でもまー、そのお陰で出たと思っておくことにします。。。

| りん | 2016/07/19 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

